2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月24日(火)

ひいいいさびさああああ


相変わらず不定期更新ですいませんω-`


メンバーIn時間あわなああああああいw


やはり助っ人よぶことが
多々ありますねД`

これからこうゆうのなくしたいなー

んで、いつかわ大会とかでてみたいとか
思ったり思わなかったり…www


まぁそれわ先の話だから
今 色々頑張って
kd笑われないくらいに
してがんばりたいですね!

ぢゃ、短いけどこれでしゅーりょっ♪
21:42  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

(´・ω・)


どおもこんばんわあ


SAうまくならなああああい

最近cwいっても1killとか2kill
とかばっか・・・

あせってもだめだってのわかってるけど
cwとか今戦績54とかあるのに40~45釣りで
くるにあわしてもらって・・

みんなうまいしもっと
強いとこ釣ったほうが
いいのかな?
って思うけど自分基準に
なっちゃって申し訳ないですorz

頑張って立ち回りとか
空爆とか覚えないとな・・




21:36  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月30日(土)

ひさびさ~★


今日は煽りクランに負け萎えました

絶対勝ちたかった!

自分がもっと強かったらなって後悔orz


SAがんばろ><。


えっと、クラン新しく作りました!

名前は

ふゅちゃあ★*


ですっ

名前にかけたんですよ・w・
気づいた人いたかなあ??w

固定少人数でやりたいけど
今安定してないから即席みたいに
なってしまってる><

ちゃんと安定できたら
メンバー紹介とかやって
こうかなって思ってます★ミ

たのしみにしててね~♪

ぢゃ、またね~(●´3`)~♪

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月06日(水)

こばわああああ


ひさびさのブログです^p^

なんと!ついに!

少尉なりましたよおおおおおおおおお////

ぷれくれたからありがとう
ございます><//

まぢ感謝ですよ///

これからわ
Kdあげがんばるのだああああ!!!!
01:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月30日(水)

うあうあうあうああああ


なんかクラン抜けたり入ったり
色々あるから仲良くなった人
とか抜けちゃうのってなんか
寂しいね。

その人にあうあわないが
あるからしょうがないんだけどさ。


あとわ、SAうまくならないとだあああ。

クラン戦とか足引っ張ってるし・・

はぁ。

マスターとしての自信ももてない。

応援してくれる人も
いるからがんばらねば><。

19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
